みかてー@ガラル地方冒険中

ポケモン剣盾やってます

【004】ぼうけん記録 その3

クリアしましたー!!

ちょっとネタバレ含みます。

プレイ中の方、お気をつけくださいね。

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

 

8.ドラゴンタイプ ジムリーダー キバナさん

f:id:pyongpeko:20191119105854j:plain

宝物庫の少年少女たちがとても気になってしまいました。

自分は課長がこの人だったら、なんとなくちゃんと仕事できる自信は無いかもです。

f:id:pyongpeko:20191119110118j:plain

 

わーい!集まったー!!

チャンピオンロード行くぞー........

 

て、剣盾こっからが長いんですね。。笑

 

f:id:pyongpeko:20191119110235j:plain

f:id:pyongpeko:20191119110616j:plain

急に友達が来たり...

 

f:id:pyongpeko:20191119110543j:plain

あービートくん

覚えてる、覚えてるってば。

 

f:id:pyongpeko:20191119110403j:plain

オニオン氏...

大丈夫、仮面のことは触れないってば。

 

 

f:id:pyongpeko:20191119110918j:plain

大人の面倒くさそうな対応、

よく見かける光景ですね。気をつけなくっちゃ。

 

 

f:id:pyongpeko:20191119111021j:plain

急に実家に帰る用事ができたので、チャンピオン戦休みます。

チャンピオン実家隣なんだけどね。

家の裏はとんでもないところ。とんでもねぇ実家だなぁ。

 

 

......で、どこまで行きゃクリアできるの。

 

 

なんかこの後まだいろいろあって(攻略サイト見よう!)

ようやく vs チャンピオン ダンデ

f:id:pyongpeko:20191119110951j:plain

近隣住民との戦い。

勝ったー!強すぎたー!!

ようやくクリア〜!

f:id:pyongpeko:20191119111000j:plain

 

クリア時、だいたいこんな感じでした。

お疲れ様でしたー!

f:id:pyongpeko:20191119111615j:plain

 

クリアしたのもつかの間、皆さんご存知でしょうか?

ポケモン
ここからが本番です。

図鑑を埋めます。頑張ります。

カレーも食べなきゃいけないからね。がんばるぞー。

 

今日までの記録〜

▼△▼△▼△▼△▼△
プレイじかん:30:07
ずかん:110ひき
バッジ:8こ
▼△▼△▼△▼△▼△

 

Twitterやってます。よかったらフォローしてください(๑°⌓°๑)

twitter.com