みかてー@ガラル地方冒険中

ポケモン剣盾やってます

【003】ぼうけん記録 その2

昨日はいっぱい進みました。

バッジは7こ。あとひとつ!

 

3.ほのおタイプジムリーダー カブさん

f:id:pyongpeko:20191117122702j:plain

ランニングスタイルが気になるおじちゃん。

ホウエン地方の方なんですね...

 

4.ゴーストタイプ ジムリーダー オニオン氏

f:id:pyongpeko:20191117114227j:plain

触れないよ。

仮面のことは触れないよ。

それでいいと思う。

 

f:id:pyongpeko:20191117122346j:plain

よくショッピングモールとかで中に子供が入ってるふわふわのやつだよね、これ。

 

5.フェアリータイプジムリーダー ポプラさん

f:id:pyongpeko:20191117122805j:plain

ピンクの人。

いやそこピンクじゃねーのかよ!

いろいろ突っ込みたいファンキーおばあちゃん。あ、お姉さん。

 

6.こおりタイプジムリーダー メロンさん

f:id:pyongpeko:20191117114411j:plain

とんでも作戦で勝ち進む。

雪だるまつくろう。雪だるま欲しいのだが。

 

7.あくタイプジムリーダー ネズさん

f:id:pyongpeko:20191117122853j:plain

あくタイプのジムリーダーは初ですね。(警察の方はキャプテンだから...)

気合い入ってるなぁ。何をあくと呼ぶのか。

巡り巡って悪いと呼ばれていることが、実はまっすぐだったりするものです。

でもなぜジグザグマがこんなに出世してしまったのかはわかりません。

 

 

ガラルマタドガス

f:id:pyongpeko:20191117124329j:plain

 

ようやく出会えた!!出現率低!!!

f:id:pyongpeko:20191117122946j:plain

 

今日も進めるぞー!

f:id:pyongpeko:20191117122250j:plain

 

きょうはここから!行ってきまーす(๑°⌓°๑)

▼△▼△▼△▼△▼△
プレイじかん:20:21
ずかん:87ひき
バッジ:7こ
▼△▼△▼△▼△▼△

 

Twitterやってます。

twitter.com

よかったらフォローしてください(๑°⌓°๑)